Sooda!
 閲覧数:528
仕事ですごく忙しい彼に、金曜日の夜なら会えるよと言われました。
でも、土曜日は朝早くから仕事だということなので、気を使って、その日は会いに行くのをやめました。
でも、それを境に彼の態度が変わりました。
気持ちが薄いと思われたのでしょうか?
行かないことにした理由は特に説明せずに、ただ無理しないでねとだけ言いました。
===補足===
たくさんの回答ありがとうございます☆

会いに行く約束はしていません。会いに行くとも行かないとも返信せずに、ただ、無理しないで、頑張ってねとだけ送りました。
考えてみたら、そこが変でしたね。
普通は、会いに行かないなら、その辺りを説明しますよね。
正直、疲れている時に会っても仕方が無いかなと思っている所があって、私に強く会いたい気持ちがなかったことも確かかもしれません。
それを彼が感じたんだと思いました。
また、疲れているのに無理して時間を作ってくれなくてもいいのにと思っていました。会いたいという気持ちがあるようには解釈しなかったからです。

もっと、コミュニケーションをとる必要がありますね。みなさんのお陰で気づきました☆☆
みんなへのお礼
みなさん本当に、ありがとうございました☆
結局、彼とはダメになりました。
信用の回復ができなかったからです。
それと、自分が大して好きでなかったということにも気づきました。
メール一つでも自分の気持ちが表れてしまうものですね。。。
次に行きます☆

質問者:ハムタロー
質問日時:2011-07-01 00:44:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
期待していただけに
落ち込んだか、頭にきたんだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:17:45

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
気持ちが無いと思われたのだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:24:43

この回答の満足度 未設定
気持ちが無いと思われたのだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:24:36

この回答の満足度 未設定
もう自身で気付いたようなので私がコメントする必要はないかとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 17:04:40

この回答の満足度 未設定
会えば良かったのにあまり 伝わりませんよ逆に 嫌われてると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 16:21:06

この回答の満足度 未設定
彼は、金曜日の夜に待ち合わせしてたってわけですよね?つまり、...詳細

回答者:野本
回答日時:2011-07-01 14:22:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ