Sooda!
 閲覧数:54
真剣に答えてくださる方お願いします。
A社とB社で悩んでいます。
理由もつけて回答願います。
貴方の問題なのだから〜などのような回答になっていない回答は止めて下さい。


<自分情報>
前職のこともあり希望給与は月18万(下げても17万)
朝に弱い
仕事を終えたら早く自宅でゆっくりしたい(前職では18時には帰宅できていた)


・A社
給料がいい(22万ほど)
出勤のため自宅を出るのは8時半くらい
制服なし
基本毎日残業で、遅い時は21時までの場合も有(残業代なし)

・B社
給料が安い(16万〜なので16万の可能性有)
出勤のため自宅を出るのは7時半すぎ
制服有
昼食不要
残業なし
みんなへのお礼
ありがとうござました。
自分では考えていないことも見えました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-01 00:50:37
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あなたにはB社の方が合ってるように思います。まず、@A社の場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 17:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
私ならAを選びます。やっぱり金は多くもらえた方がよいでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 10:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
Bのほうがいいでしょう。自分の時間をたくさん持つことだできま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
Bではらたいらさんに全部。長続きしそうです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-01 08:59:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
仕事を終えたら早く自宅でゆっくりしたいならB社です。その方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 07:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ