Sooda!
 閲覧数:94
唇が寒さで(海外住みのため)
パリパリに乾いちゃって、痛いんです・・・
何かリップ以外でやることないですかね・・
みんなへのお礼
レス、ありがとうございました。
助かりました。
本当にありがとうございました。

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-01 01:51:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
食用のオリーブオイルを塗って、そこにラップを小さく切ってふたををしてパックするといいですよ。
はちみつも同じようにおすすめです。
でも、合う人合わない人がいるので参考までに・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 02:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
明日どうなるかわかりませんが・・
今やりながら、書いてます。
オリーブオイルを塗って、らっぷでパック。
オリーブオイルって、肌にいいってよく聞くのでいいと思います♪
蜂蜜もいいな。と思ったのですが、
今は夜なので、甘いものは避けたほうがいいかな、と思って・・・笑
中学生で、海外に住んでるので
そうゆう家庭にあるような簡単に出来るアドバイスはすぐ実行できるので
すごくありがたかったです。
ご回答、ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ワセリンを塗るのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。ご参考に !ビタミンや栄養の補給http://...詳細

回答者:monster
回答日時:2011-07-01 02:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ