Sooda!
 閲覧数:114
自慢ではありません。
異性にモテる人は恋愛にある意味不利だと思います。
好きだと言っても信じてもらえない。常に不安をもたれる。束縛されやすい。気を使っているだけなのに、気持ちがないと思われる。少し、マイペースに過ごしたいだけなのに、冷めたと思われる。
気持ちを試してくるようなことをされる。
小さい行動や言動が相手に与える影響が強過ぎて、自然に振る舞えなくなる。
相手を幸せにしたいのに、段々と疲れて見えるのが辛い。

恋愛にちょっと疲れてきました。
自分なりに頑張ってみても、相手がいつまでも不安でいるので、段々重くなってしまって疲れてしまいます。

別れたくないので、努力はするのですが、ポイントも良くわかりません。

別れたくなくて、相手を安心させたくて、相手の気持ちを知ろうと思い、占いで、たくさんお金を使いました。エネルギーも時間もです。

だけども、何だか無駄な気がしてきました。

結局、不安になる人は治らないのでしょうか?
私は、恋人を不安にさせる素質があると言われますが、何をしてもダメでした。何をしても安心されません。

初めは自信がある人でも、私と付き合うと自信がなくなって、ヘロヘロになっていきます。何故だかわかりません。

不安になる人は何を求めているのでしょうか?
私がストーカーみたいに追いかければ、好きなんだなと思ってくれるのですか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました☆
別れたくなかったので、色々手を尽くしましたが、もうダメでした。
相手の信用は回復できなかったみたいです。
相手が自分の顔色を伺ってくる恋愛は、もうたくさんなので、今度は、ベストアンサーの方がおっしゃってくださったような方と恋愛できるように、自分を高めて行きたいと思います。
ありがとうございました♪♪

質問者:月の艶美
質問日時:2011-07-01 02:24:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相性が悪い気がします。
猜疑心が強い人は、どんなに信用して貰おうと行動しても
その行動すら信用してくれないですし、
思慮深くもなれず、その行動の意味すら分かってないんですよ。
初めは自信あった人でも、
本質的な弱さを誤魔化す為の振る舞いだったのかも知れないですよ。
精神的に自立した、心の強い男性と出会えれば、
過剰に気遣いしなくてもそんな事にならないです。
その為には、占いに左右されることなく月の艶美さん自身が
相手の顔色を伺わず精神的に強くあろうとするのが近道だと思えます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 18:56:42

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
お互い合わないのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:23:31

この回答の満足度 未設定
多分、自分では相手を本当に好きなつもりでいるんでしょうが、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 16:54:07

この回答の満足度 未設定
最初のきっかけは確かに有利かも知れませんが、でも2〜3回から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 15:56:57

この回答の満足度 未設定
私と付き合うと自信がなくなって、ヘロヘロになっていきますなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:19:59

この回答の満足度 未設定
信頼関係を築かないと何をやっても不安なままです。占いなんかに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 09:13:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ