Sooda!
 閲覧数:107
英会話CDのデータをメールで添付して送信したらブロックされました。どうしたらよいですか・

質問者:かまこう
質問日時:2011-07-01 07:17:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
どんなデータかわかりませんが、音声の大きなデータだと小分けして送るといいのかもしれないです。

あとその英会話データが英文ですと、外国からの英文の迷惑メールと勘違いしてブロックされたのかもしれないです。

情報不足なので、思いつくのはこれぐらいでした。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 07:58:32

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました。こういう関係は苦手なので大変助かりました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
多分に容量が大きすぎたのが原因かと。こういう場合は「外部スト...詳細

回答者:色々と技があるんですよ
回答日時:2011-07-01 16:34:26

この回答の満足度 未設定
メールに対して、添付のサイズが巨大だったのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 11:12:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お近くのコンビニから宅配便で送るのが良いと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-01 09:49:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ