Sooda!
 閲覧数:53
既婚男性の方に質問です。

私の知り合いで自分のご主人の悪口ばかりを言う人がいます。
その癖自分は旦那の給料で昼間は友達とランチ三昧で夕食は手抜きしちゃうような人です。

もしあなたの奥さんがそんな人ならどうしますか?
簡単な回答はお控え下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-01 08:58:03
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
心が小さい人間だなぁと思います。愚痴ったって生活は変わらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:50:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
悪口を言うからには、それなりの原因がおありなのだろうと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
外でそこまで自分の悪口を言うくらいじゃ、家の中でも夫婦として...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 16:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
別れるかもしれませんねだって 冷めそう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 16:15:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
腹が立って仕方がないと思います毎日けんかが絶えないと想像でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 15:51:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ