Sooda!
 閲覧数:77
今の人は、原辰徳さんが辞表を書くという形で今シーズンを収めると思いますか。

第1次原政権の末期のように、“Bクラスだったから更迭"って形だと、あまりに可哀そうですよね。連続って話になcちゃって。

どう思いますか。

PS)
しかし讀賣は冷たいですよね。第1次原政権、清原、落合、江藤、豊田、尾花コーチ、斉藤雅樹コーチ、篠塚コーチなど。昔の王監督や第1次長嶋政権もそうです。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-01 08:59:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
続投です。

前回クビにしたのがファンの記憶に残っているので簡単には解雇できません。
しかもWBCで優勝しています。

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-04 21:27:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
3位に入って、来年も続投すると思います。次の監督もいないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 11:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ