Sooda!
 閲覧数:97
今の人は、「今時の人」とか「今風の人」という言葉を使う人を、
あぁ、あの人は日本語をよく知っている。と思いますか?
あぁ、あの人は日本人だ。と思いますか?

質問者:朴李
質問日時:2011-07-01 09:45:21
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
思わないです。
そういえば「今時の人は〜」という質問最近見ないですね・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 11:58:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
気にすることではないと思うそれより名前w詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 00:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも思いません。あまり気にしたことがありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 20:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
日本人だ。とは思いませんが、日本語は知っているとは思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 20:13:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
日本人だ。とは思いませんが、日本語は知っているとは思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 20:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
大して気になりませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 20:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ