Sooda!
 閲覧数:117
今の人は、ヤングオーオーを見てましたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-01 11:26:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
見てました!
懐かしいです。
SOSが好きでした。
島田紳助もこのメンバーで若手として体を張ってましたね。
でも彼のいつものセリフは「体弱いねん」でしたが。

で、見てると、どうしてもカップヌードルが食べたくなりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 01:44:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
生まれて間もないので見ていません。しかし関西在住なので懐かし...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-04 21:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
見たことがないです。生まれていない頃の番組だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 18:49:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
見てました!地方だったせいか一旦打ち切りになって残念でした。...詳細

回答者:ヤングという言葉すら
回答日時:2011-07-01 17:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
見ていませんでした。テレビ番組ですか?知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 16:25:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
ヤングオーオー って 何ですか?美味しいんですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 16:19:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ