Sooda!
 閲覧数:47
晩酌をしている方に質問です。

何をどのようにして誰と飲むかなどと年代・性別を教えてください。
みんなへのお礼
一人飲みが以外に多いのに驚きました。

ご夫婦も家族もいいけど、ひとりもいいなぁと改めて思いました。

ご回答ありがとうございました。

くろきひとみさんとは、かわしまなほみも一緒にグラスを酌み交わしたいなぁ.....

質問者:かわしまなほみ
質問日時:2011-07-01 13:18:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1人で最初はビール、次はワインのソーダ割を飲んでおります。
結構炭酸のシュワシュワが心地よいですし、心なしか飲み過ぎても二日酔いになりません。
かわしま様もワインがお好きでしたら、お試し下さい。
50代女
===補足===
はい、好きでございます。
ハイボールが流行りましたが、ワインで作るワインハイボール?も美味しいですよ。
白ワインで作るのがお気に入りですが、ちょっと甘かったよねと言うワインでも炭酸で割ると甘さが気になりませんので、お試しください。
次の日に飲みすぎた〜っていうのが来ないのも魅力です。
暑いさなかお身体ご自愛下さいませ。

回答者:くろきひとみ
回答日時:2011-07-01 15:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは、試してみます。

くろきひとみさんもお好きなんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
普段の晩ごはんを肴にして親と飲みます20代・男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 12:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
一人でビールを飲んでます。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 21:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
ビールと一人でテレビを見ながら飲んでいます。40代 男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 18:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
29女まずは缶ビールそのあとウィスキーロック一人で手作りお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
ビールを一人で飲んでいます。 30代・男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 00:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ