Sooda!
 閲覧数:52
たこ焼きについてですが、今は大玉が主流のようですがみなさんはどうですか?私は昔ながらの小ぶりの方が一口で食べられるし、タコと生地のバランスが良く好きなのですが。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-01 14:35:29


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そう思います。大玉しか見ません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 14:51:38

この回答の満足度 未設定
そうですね。たこ焼きは熱いので小ぶりのほうが食べやすいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 14:46:53

この回答の満足度 未設定
私も昔風の小ぶりがいいです。食べやすいし、今の大玉だとタコた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 14:45:46

この回答の満足度 未設定
私も小ぶりのほうが好きです。食べやすいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 14:43:53

この回答の満足度 未設定
私も昔ながらの小さいたこ焼きが好きです。関西のたこ焼きは小さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 14:39:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ