Sooda!
 閲覧数:43
ここは、貧乏な人が多いのでしょうか。

質問者:失礼ながら
質問日時:2011-07-01 15:33:33
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
私に関して言えば、かなりの貧乏です。
40歳代後半ですが、同年齢の方の収入の半分くらいしかありません。

でも、ポイントサイト、アンケートサイトでコツコツ貯め、今、12万円くらい
あります。
この12万円、あまりにも勿体無くて、とても使えそうにありません。

回答者:極貧
回答日時:2011-07-03 22:03:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/47件中
貧乏もさることながら、時間つぶしをしている人が多いと思います...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-07-03 01:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
オレも課金が出来ないため入っていますもし貧乏じゃなくても暇つ...詳細

回答者:蛾御挫弟簾懸弩?
回答日時:2011-07-03 00:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
学生などがやっていたりするからじゃないかと思います課金などで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 17:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は、貧乏です。ただ、多いかと言われると、失礼ながら、半分く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 17:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうでもないと思います。本当に貧乏な人はネットで集めた料理写...詳細

回答者:しるしる
回答日時:2011-07-02 10:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ