Sooda!
 閲覧数:33
monsterです。あなたはストレス感じていますか ?


こんにちは。
こんな時代です、ストレスもたまりますね。

だったら・・・診断してみましょう !

今、あなたは・・・。 ではどうぞ !


http://www.genic-net.com/stress_lisk/sys/check.cgi
===補足===
こんな結果が出ますので !

これ ↓ 僕のです。まいったな(笑)

ストレスたまっているのかも ?・・・。


1.心
やや心の面でストレスがあります。趣味や楽しいことをしてリラックスする時間を持ってください。
2.健康
健康の面でストレスがあります。身体に症状が現れていませんか。痛みなどの症状がある場合は検査をして、身体がなんでもなければ有給休暇をとる、昼寝をするなど夜の睡眠以上のものをとって身体を休めてください
3.気
やや気の面でストレスがあります。深呼吸したりと、一呼吸入れて、もう一度目標を定めて気力を高めてください。

質問者:monster
質問日時:2011-07-01 17:48:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
心と健康はmonsterさんと同じ結果でした。

*気*
気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決するように取り組んでください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分のせいではない、と考えることも大切です。自分の良いところを客観的に認めて、自分を誉めて自尊心を高めてください。

ドキッ!わだかまり・・・あります〜〜〜。
自分を誉めることから始めてみます♪

回答者:♪
回答日時:2011-07-01 18:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、自分で自分を褒めまくってくださいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
1・心やや心の面でストレスがあります。趣味や楽しいことをして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 20:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、心 心の面でストレスがあります。今よりもリラックスする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 20:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
1:心心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 19:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
心心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすることが必...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 19:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
心かなり心の面でストレスがたまっています。ストレスになる出来...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-01 19:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ