Sooda!
 閲覧数:204
皆はしゃっくりどうやって止めてますか?
私はレモン汁?をのんでます
みんなへのお礼
皆さんたくさんの回答ありがとうございます。
水を飲むという意見が多かったので試して見ましたが。
簡単に止まりました(`・ω・´)
これからもシャックリが出たときはこの不法でとめます。
水がないときは息を長時間止めるといいンですね。

質問者:おもち
質問日時:2011-07-01 18:05:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
コップに一杯水を汲み、手前からではなく奥から飲みます。
私はこの方法で必ず、止まります。

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-02 11:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!
ほんとに止まりましたね!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
コップ一杯の水を飲んだら止まります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 01:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
鼻をつまんでコップ1杯の水を飲みます。わたしの場合、これで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 01:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
コップをもって手首を360度ひねってのみましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 00:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
しゃっくりには二通りあるそうで、数分では無く長く続く場合は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 22:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
しゃっくりには二通りあるそうで、数分では無く長く続く場合は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-01 22:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ