Sooda!
 閲覧数:360
頭や顔の大きさって、写真でみる自分の顔や頭の大きさと鏡で見る自分の顔や頭の大きさと動画で見る自分の顔や頭の大きさは、誰かが実際に肉眼で見るのとでは、大きさは異なるのでしょうか?
または、一緒だと思いますか
理由もお願いします

質問者:ライトニング
質問日時:2011-07-01 19:07:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
実際は同じだと思うけど、動画に比べて写真や鏡のほうが顔が大き...詳細

回答者:はる汰ム
回答日時:2011-07-08 18:32:50

この回答の満足度 未設定
同じだと思います玲として・・・鏡鏡は本当の自分しかうつしませ...詳細

回答者:ポンチョ
回答日時:2011-07-08 18:30:50

この回答の満足度 未設定
同じだと思いますよ。心配なさらず詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-07-02 17:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
写真と鏡が同じ大きさなら、顔なども同じ大きさになりますよ!要...詳細

回答者:techiko666
回答日時:2011-07-02 00:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
写真と鏡が同じ大きさなら、顔なども同じ大きさになりますよ!要...詳細

回答者:techiko666
回答日時:2011-07-02 00:14:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ