Sooda!
 閲覧数:157
男子にモテたいんです?

でも・・・私・・・ブスなんですょ(-_-;)

こんな私でもモテる方法ありますか??

私がやりたいこと

@男子とアド交換(5人以上)

A付き合いたいッ!

B一緒に夏祭り行きたい!

の3つです!

よろしくお願いしますッ?
みんなへのお礼
ありがとうございましたっ!

質問者:★MANA★
質問日時:2011-07-01 20:27:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
自分で自分をブスとして認めていることはいいことです・・・で...詳細

回答者:ポンチョ
回答日時:2011-07-08 18:37:24

この回答の満足度 未設定
自分で自分をブスとして認めていることはいいことです・・・で...詳細

回答者:ポンチョ
回答日時:2011-07-08 18:37:22

この回答の満足度 未設定
普通の人は、そんなにモテませんヨ美人だと無理だと思って声をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 18:06:50

この回答の満足度 未設定
いつもにこにこしていたらそのうち可愛くなって、結果モテるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 16:39:11

この回答の満足度 未設定
ブスなんですよって言っちゃうところが可愛い!傍から見てさほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 11:45:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ