Sooda!
 閲覧数:105
友達が携帯会社ごと携帯を変えました。
会社を変えたので、当然アドレスが変わってると思います。
携帯変えたっていう連絡がないってことは、もう私は友達から友達って思われてないのでしょうか?
スマフォにしたらしいのですが、連絡なしです。
受信設定してるわけではないので、メールはくると思います。
そういうのってとても悲しいですね。
テンション下がってます。
同じ経験のある人で、その友達とどうしたのか教えてください。
共通の友人はいません。彼女が連絡してくるまでは、音信不通です
みんなへのお礼
回答ありがとうございます。
結局9日現在でも連絡はきませんでした。
もう諦めます。
今までいいように利用されてたんだなって思います。
ショックですね。
ありがとうございました

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-01 21:29:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私もそういう経験はあり、結局こなかったのであきらめました。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:49:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
うわべだけの付き合いだったんだとあきらめますたとえ仲のよい友...詳細

回答者:嵐Love
回答日時:2011-07-04 20:04:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
悲しいけどもし来なかったらその程度の付き合いだったんだなとあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 09:10:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
新しい機種にすると、慣れるまでってちょっと夢中になってあれこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 11:30:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
新しい機種にすると、ちょと使い方違うじゃないですか?いろいろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 04:46:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ