Sooda!
 閲覧数:69
今のG党は、どう思いますか。

今日の試合でサブロー(大村選手)がホームランで活躍し、今後も起用されそうですよね。

さらに、サブローだけじゃ飽き足らず、それに加えて、それに加えてロッキーズ傘下の3Aコロラドスプリングズから、ジョシュ・フィールズ内野手たと発表しました(背番号は25)。

これじゃ外野は大村選手(サブロー)、内野は新外人で、若手の出番がますます減ります。亀井、脇谷、松本、長野あたりは首のあたりが涼しいと思います。

で、これじゃ、若手が育たないって思いませんか?
それとも若手を育てながら勝つ戦略から、目先の勝ちを拾うため、他球団から獲得したサブローら実績ある即戦力をまず使う戦略にまた戻るんですかねえ?
また、野手はもういいから、どうせなら投手を補強した方がいいんじゃないですか?今日もあと1アウトでクローザーのロメロが打たれたし。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-02 00:30:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
何かだんだんバランスの悪いチームに、なっていく感じがします。
確かに投手の補強をしたほうがいいと思います。 このままだと、プレーオフも厳しいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 08:38:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
巨人は若手育成外国人スカウトがとっても下手ですね。だから結局...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-07-03 22:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
若手が育たないって思いますね。また付け焼き刃的な補強でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 10:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
若手が育たないって思いますね。また付け焼き刃的な補強でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 09:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
亀井選手の打撃が不調なのでサブロー選手が起用されると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 07:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
まっっっったくもってそう思います!いらない選手が多すぎますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 01:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ