Sooda!
 閲覧数:41
乃木坂46って何のことだか分かりますか?
なるべく調べずに答えて下さい。
分からなければ分からない旨ご回答下さい。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました。
乃木坂46は複数の方が回答して下さいましたように
秋元康が「AKB48の公式ライバル」として
結成しようとしているアイドルグループです。
既にCDデビュー、テレビ出演が決まっているそうです。

私としてはあまり評価できません。
わざわざ自分のプロデュースグループのライバルを自分で作ってどうすんだよ、って。
それにAKBファンからは「亜流」「噛ませ犬」「敵」という風に受け止められそうです。
本気で任期出ると思ってるんでしょうか?

それにNMB48が発足したばかりでHKT48も作ろうとしてるのに
わざわざ新グループ作るヒマがあるんでしょうか?
ヒマや頭があるんならSKEやNMBに力注いだ方がいいと思うんですが・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-07-02 00:37:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その名の通りAKB48の公式のライバルグループです。
秋元康さんが自らこれを立ち上げたそうですが、彼に意図が今ひとつ分かりません。

回答者:松平ケメゾウ
回答日時:2011-07-02 15:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
と言うか・・・。
あの人の考えや意図が全て分かる人なんてこの世にはいないでしょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
AKBの敵、ライバルです。テレビでやってました。詳細

回答者:得紅
回答日時:2011-07-08 22:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
AKB48のライバルグループです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 19:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
秋元さんが考案したアイドルグループらしいですね。AKB...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
アイドルグループのことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 17:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
また秋元さんの企画アイドル。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 16:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ