Sooda!
 閲覧数:88
AKB48チーム4のキャプテンて誰が就任するんでしょう?
最年長の大場美奈か
「リーダー候補」として採用したという仲俣汐里でしょうか?
飛びぬけた存在がいないので迷いますよね。
皆さんは誰が就任すると思いますか?
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
皆「大場美奈」との回答でしたね。
ただ、個人的には「最年長だから」という理由だけでは就任しないと思います。
既にある3チームも最年長者ではない人がキャプテンやってますし
何かプラスアルファが必要かな・・・と。
高橋みなみさんや秋元才加さんみたいに
優れた統率力を持つ人がいれば分かり易いんですが。
・・・ひょっとして研究生が昇格して16人になった時に改めて決めるのでしょうか?

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-07-02 01:02:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
やはり大場美奈が濃厚だと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 01:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番最初の回答ということで・・・。ベストをどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
大場美奈さんが就任すると予想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 19:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
大場美奈さんが就任すると予想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 19:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
やはり最年長の大場美奈さんだと思います。アイドルグルーフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
やはり最年長の大場美奈さんだと思います。アイドルグルーフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
やはり最年長の大場美奈さんだと思います。アイドルグルーフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ