Sooda!
 閲覧数:81
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今住んでいる地域以外で住んでみたい地域はどこですか?
有名人、芸能人のブログ 定期的にチェックしているブログは何ですか?
節電15%がスタートしましたが 節電対策してますか、節電対策は何してますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-02 01:36:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今夜はお風呂に入ってビールを飲んでます。3時くらいには寝ます。
住んでみたい地域・・・大阪近郊
芸能人のブログ・・・有りません。
節電対策・・LED電球に替えたくらいです。

7月から休日が変更になりました。
今日はお休みでした。
念願のブルーレイレコーダーを取り付けました。
デジタルの録画機は綺麗ですね。
===補足===
ベストありがとうございます。
折角のお休みなのに、今雨が降っています。
ああ〜〜何しようかな・・・

回答者:クロベー
回答日時:2011-07-02 02:01:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
こんばんわ。もう寝ます。沖縄に住んでみたいです。市原隼人さん...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-02 02:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
三時までには寝ますよ。テレビを見ています。沖縄に住んでみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 02:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
三時に寝ます。電話中です。北海道ですね。 スノーボードし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 02:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝るつもりです。テレビを見ています。冬は一寸辛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 02:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。DVDをみています。長野県に住んでみたいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 01:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ