Sooda!
 閲覧数:1026
今度、彼女と一緒に帰ることになりました。
そこで、手を繋ごう思うんですがタイミングがわかりません
どうすればいいでしょうか?

質問者:YY
質問日時:2011-07-02 09:06:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
普通に手繋ごう?
って言った方がキュンとくるので
いってから繋いだ方がいいと思います!!!

回答者:櫻葉☆
回答日時:2011-07-02 16:09:04

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
わかりました!

頑張ります

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
歩き出す時にキュッと握っちゃえば大丈夫。緊張するのは最初だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 08:57:54

この回答の満足度 未設定
自然につないだら驚かれるかもしれないので、「手、つないでいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:26:57

この回答の満足度 未設定
自然につないだら驚かれるかもしれないので、「手、つないでいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:26:40

この回答の満足度 未設定
手でもつないじゃいますかぁ。って照れくさそうに言ってみる。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 11:35:24

この回答の満足度 未設定
冬とかだったら「寒い」的なかんじでつなげるんですが。今の時期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:31:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ