Sooda!
 閲覧数:49
好きな人がいるんですが、
相手は、私が好きだってコトにきずいちゃってるっぽいんですよ。
みんなからは「告っちゃえばいいじゃん」って、
いわれるんですが
それ以外になにか
ありませんか・・・?

質問者:ふーっち
質問日時:2011-07-02 12:00:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
向こうに告らせる・・・
という高等芸もありますぞ。
自分(の口)からは言わないで
目や素振りで好意を示して
相手に言わせちゃう、のです。
決してイロ仕掛け(笑)ではなく、親切にするとか
あたなを大事に思ってますよという気持ちを
表すんですよ。
告っちゃうほうが早いかもしれないですけどね。

がんばってー!

回答者:ハム
回答日時:2011-07-02 12:20:13

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます!
参考になります。
すっごくいいですね!♪

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
それ以外ないです。告白するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 12:05:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ