Sooda!
 閲覧数:70
自分の性格ってあるじゃないですか、
私は、定まってないんですよ。
きめておきたいんですが、どうも、理想の性格になれないんです。
自分では、今の自分の性格がウザイとおもってるんです。
やっぱり、ウザイのが私なんでしょうか?

質問者:ふーっち
質問日時:2011-07-02 12:06:25
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
性格って自分が築いてなくても、やっぱ周りの人から見ればあの子はあんな性格だなっとわかるもんですよ。聞いてみればいいと思います。でも、自分でうざいとか思っていても案外他人から見ると優しいとかってあると思います。うざいと思っていても裏を見れば自分だっていい性格になっていくもんですよ。誰だって自分を謙虚に見がちだけど、実はいいところ見あるわけだし見逃すのはもったいないから、いいところをさらに伸ばすためにもいいところを探すのがいいと思います

回答者:まな
回答日時:2011-07-02 14:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく安心します。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私も自分の性格が定まりません。いつか1つにおさまりたいです・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 18:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれませんが、理想の性格のほうが、うざかったりします...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-07-02 15:03:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そうかもしれませんが、理想の性格のほうが、うざかったりします...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-07-02 15:02:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ウザいかは自分で思ってるだけではないでしょうか?人から見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 14:16:32

この回答の満足度 未設定
なりたいと思って動いていれば少ぢずつ近づいていくと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 13:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ