Sooda!
 閲覧数:54
東京電力管内は、東京都を除いて計画停電があるようですが、これに対して感じることを年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
こういう村八分のような悪意ある計画停電を実施する会社を許すことができません。

ご回答ありがとうございました。

質問者:東京を除く理由が知りたい
質問日時:2011-07-02 12:17:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
なぜ都を除外するんだ。
みな公平だろう。
東京都は原発施設を自前で確保しろ!
羽田沖に作れ、福島はじめ、東京のために原発受け入れしている地方に頭を下げるべきだ。
東京都優遇はいかなる理由も信用に足らん。

千葉県、男、63歳。

回答者:汚染された野菜
回答日時:2011-07-02 13:45:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
何故、東京を除いてなのでしょう?混乱が生じやすいとかの理由な...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-07-09 02:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
東京都内でも無駄な電気を使わないように、節電を強制すべき。都...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 22:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
なんで東京だけ省かれるの?23区の方、しかも東電が一番電力使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 17:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の無策を一般国民に押し付けるのは許せないです。30代 ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-05 22:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
ありえないです。だから電力が足りなくなるんだよ。都内の消費多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 22:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ