Sooda!
 閲覧数:47
復興大事な頑張っているのでしょうか。


松本龍復興担当相が独特の存在感を見せつけた。就任後初となる28日の記者会見で、サングラスを突然かけ、大胆な持論を語ったのだ。

「チームが失敗したら責任を取るのが閣僚の役目。私は屋上でたばこを吸っていようかと思う」と言い切った。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110629/plt1106291229000-n1.htm
===補足===
復興大臣は頑張っているのでしょうか。

質問者:松本
質問日時:2011-07-02 13:34:46
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
サングラス? 色つき眼鏡? どちらにしても震災担当の大臣としては見識を疑いますね。見た目も軽口もどちらもダメ。はったりとしか思えない。
形から入る人が大仕事を成し遂げるとは思えない。

回答者:ダメ感
回答日時:2011-07-02 22:30:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
頑張っていません。残念ながら暴言で辞任しました。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-05 22:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
>私は屋上でたばこを吸っていようかと思う責任を取って腹を切る...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-07-02 21:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
総理よりは頑張っています。期待したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 20:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
このまま独自に突っ走って欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 20:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
このまま独自に突っ走って欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 20:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ