Sooda!
 閲覧数:91
海江田さんはなぜ「首相に度々怒鳴られながらも耐えてきた」のでしょうか。なぜ怒鳴られるの?

質問者:聖子
質問日時:2011-07-02 14:07:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
怒鳴る側からすれば自分の思い通りに動からないから。
怒鳴られる側からすれば、もともとよく怒鳴る人にたびたび怒鳴られてもいつものこと。

自分が行いたい政策や改革を成すためにはそんな些末な事を気にしていられない。と言うような心境だと思います。

回答者:のいんそら
回答日時:2011-07-02 16:02:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
首相の言うことを素直に聞かないからです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-05 22:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
怒鳴る側からすれば自分の思い通りに動からないから。怒鳴られる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 21:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
首相の思い通りに動かないから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 21:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
仕事をこなしていないからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 18:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
海江田さんにも問題はあるのでしょうが、原発は経済産業省なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 18:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ