Sooda!
 閲覧数:49
私と友達二人は今いじめられてます。
4・5にんの女子に悪口を言われています。
また物を隠されました
犯人から「物隠したんだ〜」という言葉を聞いた証人はいます。
そして先生にいいました。
だけど先生は4・5人の女子たちに怒らなかったんです。
こっちは傷付いたのに誤らず、まだぐちぐち言ってんです。
どうすればいいですか?
(わかりました?w)

質問者:neko
質問日時:2011-07-02 15:17:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
親にいうべきです。そうすれば親が何とかしてくれると思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 10:57:04

この回答の満足度 未設定
「あなた達は何が楽しくてそんなことしてるの?恥ずかしいとおも...詳細

回答者:千石撫子&刹那・F・セイエイ
回答日時:2011-07-07 07:05:55

この回答の満足度 未設定
直接先生に言ってもダメなら、お母さんに話してお母さんから先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 11:34:00

この回答の満足度 未設定
なんでいじめなんかするんでしょうね。でもいじめってやっぱり多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:22:55

この回答の満足度 未設定
先生に言ってダメならご両親にに相談してご両親から先生に話を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 08:04:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ