Sooda!
 閲覧数:217
米トレーサビリティはご存知でしょうか。
飲食店などで、米の産地が表示されるようになっています。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-07-02 17:42:37
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
米トレーサビリティとは、
簡単にいうと``米の流通ルート``の事です。
中身は大きく分けて「記録」と「伝達」の2つが
あるそうですよ。

回答者:maruコ
回答日時:2011-07-02 17:54:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
その言葉は知りませんでした。飲食店などで、米の産地が表示され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 14:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
その言葉は知りませんでした。飲食店などで、米の産地が表示され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 14:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。産地を知れるのはいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 11:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。ユーザーが安心して食べられるのでいいシス...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-05 22:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。しかし、産地を知ってどうするんでしょうね?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 21:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ