Sooda!
 閲覧数:116
保育士さんの方、教えて下さい♪

ベビーシッターを2年している30代後半女子です。

子供が好きで、保育士になりたいな〜と思うのですが、かなり難関のようですね。

そして、保育園で働いておられる保育士さんは皆、20代くらいの若い方が多いように思うのですが、気のせいでしょうか・・
資格条件を見ると、年齢制限はないですが、今から資格の勉強をするのは無駄でしょうか?

まだ、調べている途中なのでいい加減な質問に聞こえたらごめんなさい
宜しくお願いします(*^_^*)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-02 19:05:27
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
若い人が多いのが実情です。だからといって全然問題はないですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 18:12:01

この回答の満足度 未設定
保育園で働いているものです。働いている保育士は、やっぱり、若...詳細

回答者:だいしゅけ
回答日時:2011-07-08 06:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ