Sooda!
 閲覧数:133
私は最近好きな人に告白しました
それで付き合ってはいないけど両想い状態です
それで今日私は友達とけんかしてその人にちょっと暴言を吐いてしまいました(「ふざけんな」って)
それを私の好きな人は見ていました

その後もイライラしていて同じ委員会の男子にキツイことを言ってしまいました
それも好きな人は見ていました・・・
自分でもちょっとひどかったかな・・・・って思います。見ていた好きな人に嫌われていないですかね。。。
それで、ちょうど月曜日にクラス会議があります
今のクラスの人間関係 & より良いクラスにするための問題を解決するための会議です。
それと今回書いた友達との喧嘩はこのクラス会議と関係しています
それで私はクラス議長なので より良いクラスにするための改善案を言うことになりました
その時にいろんなことを考えて
「みなさんは自分の性格や行動に不満を持ったことはありませんか?私は何か頭にくるとすぐ相手にキツイことをいってしまうことがあり、自分の行動に対して不満を持っています。
このような行動は、だれもがやってしまうことなのかもしれませんが、それでクラスの環境や空気が悪くなってしまい、こんな些細なことだけでも居心地の悪いクラスになってしまうと思います。
なので本気で私は自分の性格を見つめなおそうと思いました・・・]etc
まだ続きはありますがこんな感じでいうつもりです
私の好きな人がもしも、わたしを嫌いになてしまったとしたら、この言葉で好感度を取り戻せますかね?
回答お願いします

質問者:aaa
質問日時:2011-07-02 19:40:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
両想い状態なら大丈夫だと思います。こんなことで好きになった子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 14:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、相手次第です。わたしなら取り戻せます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
その場しのぎでそんなことをしてもダメです。たぶんまたやっち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 08:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
私はそうは思いません。 でも私の体験だと 友達と喧嘩して思い...詳細

回答者:きてぃ☆
回答日時:2011-07-03 07:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
そう簡単に好感度を取り戻せるとは思えません。わざとらしくて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 22:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ