Sooda!
 閲覧数:151
お風呂屋さん(銭湯、スーパー銭湯、健康ランド等)に行ったときに、迷惑なお客さん・・・

1、体を流さずに(洗わずに)湯船に入る人。
2、湯船にタオルを入れる人
3、刺青してる人入場禁止なのに、堂々と入ってくるアチラ系のお方
4、大声でおしゃべりする奴ら
5、バチャバチャと泳ぎだす子供ら
6、ずーっと唸ったり、ため息をついている奴

どれも迷惑ですが、どうしても許せないのはどれですか? 理由もつけてお願いします。

私は3と6です。

1や2は、マナー違反と思いつつも、どうせ湯船なんてそんなに綺麗なわけないし、許せるかな・・・

4や5も、お風呂に楽しく入る自由もあるわけですし我慢できます。

しかし3は入るな!って言われてるにも関わらず、堂々と入ってくる神経が許せません。どうしても入ってきたいなら、タオルで隠すなりしろ!といいたい、単に見せびらかしたいだけなんでしょ?と思います。

6は、湯船に入るときに「うぅーー」とうなるだけなら許せますが、いつまでも あーだのうーだのぅっおーー とか、「うるせぇ!!」って言ってやりたくなりますw

個人的にメガネを付けたまま、風呂場に入ってくる奴も、以前は嫌だったのですが(モー○ー)かよ?と、、、しかし、メガネをかけなければほとんど何も見えないような視力の人がいると知って考えを改めました。まぁ、大半の人は、他人の裸がよく見えるようにかけてるんだろうなぁとは思いますがw

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-07-02 20:43:32
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
1です。いくら銭湯がきれいといってもお湯が汚れるので不潔です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 11:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
一番許せないのは1です。それ以外は実害がないのでマア許せます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 08:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
何れも、眉をひそめますが。断然、@ですね。最低限のマナーを守...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 02:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.と2.です。他は公衆浴場なら仕方がないと思いますが、1....詳細

回答者:大腸菌をばら撒いてはダメです
回答日時:2011-07-03 01:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
1、体を流さずに(洗わずに)湯船に入る人。 衛生上問題ありで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 22:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ