Sooda!
 閲覧数:339
プロ野球歴代最高の外国人選手(助っ人)は誰ですか?

@レロン・リー(ロッテ・歴代最高打率.320)
Aバース(阪神)
Bクロマティ(巨人)
Cタフィ・ローズ(近鉄・巨人・オリックス)
Dカブレラ(西武・オリックス・ソフトバンク)
Eラミレス(ヤクルト・巨人)
Fその他

DEの選手は現役
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。私なりにいろいろ考えて6人を挙げたつもりでしたが、もっとばらけると思いましたが、やっぱりというかバースに集中しましたね。

レロン・リーを挙げた人はいませんでしたが、'70〜'80年代にロッテで活躍しましたが、当時はテレビ中継が少なかったことや、もう知らない人も多くなっているのかもしれないので、知名度的に不利な面はあったかもしれません。ただ、4000打数以上での通算打率.320は現在でも破られていない大記録です。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-02 21:07:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
断然Aランディ・バース(阪神)です!!
阪神ファンだから冷静に判断できてないかも知れないけど・・・。

でも、シーズン最高打率.389と三冠王だもん。
文句なしでしょ♪

回答者:momo
回答日時:2011-07-02 21:33:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
Aバース(阪神) でございます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 22:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
Dカブレラです。人柄にも惹かれる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 22:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
Eラミレス選手です。 例年安定した成績を残していますから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 22:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
Aのバースですね。もっと活躍するところを見たかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 22:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
Aバース(阪神) 阪神ファンなのでバースが一番最高だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-02 21:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ