Sooda!
 閲覧数:73
親友について悩んでいます。

私と同じクラス、同じ部活の親友的存在の友達がいます。
今現在その親友には好きな人がいて、恋愛に夢中になるあまり、周りが見えなくなってしまっています。
例えば、親友にとって仲の良い友達のはずなのに恋のライバルだと思ったら勝手にその友達を疑って、その友達のいないときにその子のことを批難したり、今まで同じグループで仲の良かった友達のことを話がつまらないという理由で仲間外れにしたりしています。
その親友はもともと少し自分勝手なところがあるのですが、最近の親友を見ていると、彼女が知らず知らずのうちにたくさんの人を傷つけてしまって最後にいろんなものを全部失ってしまうのではないかと心配しています。
そこで、私から直接親友に話をしようと考えているのですが、他の友達にそのことを相談したところもう少し様子を見た方がいいのではないかと言われました。
私としてはこれからの親友のためにも早く話しておきたいと思っているのですが、やはりもう少し様子を見てからの方がいいのでしょうか?


長文すいません(;_;)
皆様からの意見お願いしますm(._.)m

質問者:なつ★
質問日時:2011-07-02 21:45:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
親友がどの程度「恋は盲目」状態なのかによりますね。あなたの助...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 11:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
とても友達想いの方なんですね。私には、そんな心配すらしてくれ...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-07-03 13:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんな子を見たことが何度もあります^^;確かに、様子を見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
もう少し様子を観た方が良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:28:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
周りが見えなくなってる今は何を言っても耳を傾けないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 07:50:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ