Sooda!
 閲覧数:122
大震災や原発事故による節電、節約で経済は冷え込んでいます。
国民みんなで我慢し、復旧・復興を目指す考えには同意しますが、
震災ストレスというか、我慢もちょっと限界かなと感じる今日この頃です!
さて、あなたはこの震災ストレスを解消するのに、何をしようと思っていますか?
その項目と理由を教えてください。
ストレス感じない方は回答しなくても結構です。

なお、サーバ負荷軽減と荒らし防止のため、匿名系HNや、短い回答はご遠慮ください。
(評価を下げます)

質問者:暑くてイライラ
質問日時:2011-07-02 21:48:20
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
スーパーでウインドウショッピングですね。
お金がないから、ほとんど買わないですけど、見ているだけでも・・・っていうところです。
そのスーパーには100円ショップが入っているので、ここに行くとストレス発散になりますね。
まあ週に1回位しか行かないですが。

あとそれでもストレス発散にならない時には近所のスーパー銭湯に行こうかとも思っています。
のんびり大きいお風呂に入るのもストレス発散になるかと思いますから。

回答者:100円ショップ
回答日時:2011-07-02 22:12:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
本当に節電やらなんやらでストレスたまりますよね。でも被災地の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 12:08:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
家にいると電気を使うので外に行って立ち飲みでビールを飲みま...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-05 22:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
ストレスはあります。旅行に行くと解消されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:33:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ストレスはあります。旅行に行くと解消されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:33:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
家族でスポーツ!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 02:57:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ