Sooda!
 閲覧数:66
アナログ放送みていると、「終了まであと〇〇日」ってでますね。
大きい文字で鬱陶しくないですか?
TV見る気が失せてしまいます。

何でこんな大きな文字で視聴を妨げる様な事をするんでしょうか。

ちなみにどうでも良いような「CM時」にはキチンと消えて視聴出来ます。

質問者:お仕着せ
質問日時:2011-07-02 22:44:48
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
確かに、私もかうまで、邪魔だなと思っていました。早く買いなさ...詳細

回答者:得紅
回答日時:2011-07-09 22:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
もうじき地デジになるからまだやっていない方は早めに変えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 12:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
本当にムカツますね。最後まで、アナログを見ようと思っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 09:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
年寄りの方への通達ですかね。見えやすいように、大きな文字にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 18:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
さっさと地デジ対応にしなさい! というプレッシャーをか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 12:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ