Sooda!
 閲覧数:54
今の人は、AKO47士と、KI RAとでは、どちらが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-02 23:36:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
AKO47士がいいですね。
KIRAのお殿さまに恨みはないですけどね、今は仲良しとまでは言わないけど、昔ほど両者の地元の方々はわだかまりがなくなったと言っていましたね。
でもまだ割り切れないと思っているKIRAさんの地元の人もいるかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-02 23:48:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
AKO47 です。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 07:37:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ