Sooda!
 閲覧数:74
うちわや扇子をお使いの方が多いと思います。
今年になって購入したものですか?
どこで購入して、絵柄はどのようなものでしょうか?

質問者:フルマーク提供中
質問日時:2011-07-03 03:36:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
扇子はもう10年位同じものを使っています。
絵柄は桜でグラデーションになっています。
デパートで自分で買いました。
うちわも4,5年同じのを使っています。
招き猫柄。これは友人からのプレゼントです。
スポーツクラブで配っているタダのうちわも使っています。

回答者:桜子
回答日時:2011-07-03 05:19:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
購入した団扇や扇子はなく、契約している新聞屋から貰った団扇を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 09:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
今年は買ってないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 08:21:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
前から使っているものです。取引先からもらいました 無地です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 07:58:08

この回答の満足度 未設定
団扇は、今年購入したものではないですが使ってます。20年くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 07:53:10

この回答の満足度 未設定
購入してないですね。以前貰った扇子を使ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 07:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ