Sooda!
 閲覧数:76
質問が終了して
評価するとき何を評価すれば
いいんですか?

またそれはどうやって評価
し終えたかわかりますか?

質問者:右京
質問日時:2011-07-03 08:29:42
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
役に立ったか立たなかったかで評価します。
ハートマークをいくつつけるかで評価をします。
ハートマークの5が最大の感謝の気持ちなので、?マークを3つ分にするか5つ分にするか、希望のハートをクリックします。
?マークがオレンジ色になれば、評価終了です。
ハートマークを選ぶとこれでいいですか?だったか何かメッセージが出ます。
確認だか確定だかをクリックすれば、評価が確定して色がかわりますけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 08:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたw

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ハートに色を付ければいいんです。「この回答よかったな」と思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 15:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
ハートのポイントを決めてください。http://sooda...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-07-09 13:44:55

この回答の満足度 ★★★★☆
ハートをつければいいんですよ!!赤くなっているかどうかで評価...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 21:22:13

この回答の満足度 ★★★★☆
内容に対して、満足度を決めましょう。?の数で満足度を表しまし...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-07-05 09:13:31

この回答の満足度 ★★★★☆
ハートマークで評価します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:17:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ