Sooda!
 閲覧数:94
経済のためだったら、地震や津波に弱くその後国民の健康がそこなわれる原発が必要で続けることが、この国の方針なんでしょうか?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
健康じゃなければ、いくらお金があっても幸せじゃないってことは、当然なことですよね。
それを電力会社の方や政治家に理解してもらいたいです。
まぁ金の亡者には理解不能nあことなのかも

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:エコノミックモンスター
質問日時:2011-07-03 09:16:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
東電責任者、原子力推進者、自民党、政府は、利権が大きく絡んでいるのだろう。
国民の命より、金に固執している連中により、
安全性より金儲けに明け暮れた挙句に、今回の事故になった。
自民党政権時のことであるから、自民党関係者と原発推進派の責任だ。
この連中は金が入らなくなったら困るから、原発を推進しているに過ぎない。

40代埼玉在住男性より

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 17:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
激しく同感します。

経済が回らなかったら復興しないでしょ!という意見もありますが、そう言う人は原発で利益を受けている電力関係者です。
普通の人はそうは思えない危機的な状況ですよね。騙されました

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
経済的にどうしも原発が必要なのでしょう。いまとなってはそう思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 12:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
浜岡なんて、ただのポーズ。芝居っけを出しただけですね。一...詳細

回答者:ちゃんと発電せよ
回答日時:2011-07-04 21:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
万人が救われる政策はあり得ないと思います。どんな方策もやっぱ...詳細

回答者:軽度被災者
回答日時:2011-07-03 23:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
経済、雇用が優先なんでしょう。人間辞めましょう。30だいおと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 21:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
公共事業として国の方針だとおもいます。公共事業としておカネを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ