Sooda!
 閲覧数:66
わたし、中学2年♀なんですけど、
いつも母親の事をママって呼んでます。
皆さんは母親の事をどう呼んでますか?
年齢と、性別もお願いします

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-03 09:27:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
14歳女だけどママって呼んでるよ。お母さんって呼ぶタイミンク...詳細

回答者:あちゃぽ
回答日時:2011-07-03 23:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
おばはん50さいおとこ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 21:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんと呼んでますね。たまに名前で呼んでしまうときもありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 19:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
私のお友達は45歳ですが、両親のことをパパ、ママとよんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 18:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
私は「お母さん」か「母さん」です。3歳までは「ママ」と呼んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ