Sooda!
 閲覧数:46
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は19時45分にしましたが当たり0個でした。

10: 30頃には終了したいと思います。


昨日も一昨日も0でした。連続・・・・。

こちらは曇ったり雨が降ったりで涼しいです。
***お住まいのお天気はどうですか?***
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:0ばかり・・・
質問日時:2011-07-03 09:51:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日は1個当たりました。 久しぶりです。
8時くらいにやりました。
曇りです。 東京です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 09:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
久しぶりに1G、良かったですね。
曇りなんですね、1日涼しいといいですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
7月2日時点でデイリーチャレンジ2のみ1Gゲット成功し...詳細

回答者:松平ケメゾウ
回答日時:2011-07-03 10:25:26

この回答の満足度 ★★★★☆
10時ごろに挑戦しました。今日も当たりは0でした。天気は曇り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 10:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
7時35分頃にチャレンジしました。デイリーチャンスで、1...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-07-03 09:57:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ