Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。電話中のポーズ

おはようございます。いつもの続きです。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

★皆さんはなんでこんなに心理テスト 好きなの? 飽きません ?
新しい発見は少しでも出来ていると感じてますか ?

受話器の持ち方だけでなく、電話中の何気ないしぐさにも、人それぞれ、クセがあるものです。あなたや、あなたの身近な人には、こんなクセがありませんか?
★自分にあてはめてね !

◆[A]
電話中に落書きをしている
◆[B]
椅子から立ち上がる
◆[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
◆[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている
◆[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す
===補足===
【解説】
★ロマンチック度がわかる。
受話器の持ち方を見ていると、個人差があるようです。プライベートな通話なのか、それともビジネスの通話なのかによっても受話器の持ち方に違いが見られます。
ここでは受話器の持ち方からロマンチック度を調べてみましょう。
◆[A]
神経質でやや控えめなタイプ。ロマンチックな夢を心に抱き、仲間とワイワイ騒ぐよりは、一人で本を読んだり、音楽を鑑賞することを好みます。
男性でこんな持ち方をする人は、潔癖性の傾向があり、細かいことにうるさい人が多いようです。
◆[B]
人差し指だけを伸ばしてもつのは、プライドが高い人です。自意識も強く、目立つことが好きです。。ロマンチックな夢を大切に育むことよりも、つねに新しいことにチャレンジしていくことに興味があります。
好き嫌いがハッキリしていますが、気の合った仲間からは信頼されるでしょう。
◆[C]
粘り強く、仕事でも恋愛でも中途半端なことを嫌います。思ったことはすぐに実行する行動派で、一度決意すれば、周囲に反対されても気にせず実行します。ロマンチック度はそれほど高いほうではないようです。
女性でこの持ち方をするのは、負けず嫌いでたくましい面を持っている人です。
◆[D]
安定した心理状態です。温和な性格で、何事も無理をしません。一般に話し方もおだやかです。順応性があり、誰からも好かれますが、ややおとなしすぎる面も見られます。ロマンチックな夢にあこがれる傾向のある人です。
◆[E]
周囲に話を聞かれたくないときなどには、両手で受話器を包み込むように持って話すことがあります。
秘密の会話ではなく、ふだんから両手でしっかりと受話器を持つ人も見られます。こういう人は、用心深く、繊細な人です。
何をしても、自分の度を越えてしまうようなことはありません。コツコツと努力して大きな成果を上げるタイプです。
みんなへのお礼
こんにちは。

A〜E ほんとうはこっちかなって思った方もいるのでは。

でも、それも診断結果です。 あまり真に受けないで !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-07-03 10:01:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
◆[A]
電話中に落書きをしている

電話中に別の事を考えている事もあるママでした。
===補足===
だってクレームの電話だったりするとマジに相手の話を聞いているのはツライ・・・
何で私が話を聞かなきゃいけんのヨと思う事もある訳で・・・
そんな時にはばんごはんのメニューを考えてたりする事もある、独身のママでした。
まあ独身でもママだったりする訳です。
「子なしバツイチの息子はクマ」のママちゃんでした。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-03 11:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
姐さん ! 他のこと考えてたらダメやんか ! 話したこと忘れるよ !

姐さん・・・そうだったのですか、知りませんでした。
クマ・・・これがプーさんなんですね(笑) なるほど・・・。
やっと意味がわかりました。 ゆっくりとビールでも飲んでね !

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
◆[C] やや前屈みになって受話器に接近して話す詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 14:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
◆「B」椅子から立ち上がるです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 13:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
◆[A] 電話中に落書きをしている だとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 13:27:55

この回答の満足度 ★★★★★
◆[A] 電話中に落書きをしている だとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 13:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
おもしろいですよ。Eに近いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 12:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ