Sooda!
 閲覧数:49
アメーバピグでツールを使ってる人をどう思います?(´・ω・`)

質問者:w
質問日時:2011-07-03 11:14:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
他の人から「すごい」と思われたい。ただそれだけのさみしい人です。
使う事自体は好きにしていいとは思います。

ただし、それを使うことによって他に迷惑をかけることになるなら許せないです。
実際釣りではレベルが高いにもかかわらずツーラーがいることによって普通の人にはコンプが難しくなっているのも事実だし、各種大会もつまらないものになっています。
こういうことは許せません。

回答者:あきにい
回答日時:2011-07-03 21:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。さみしい人ですよねww


迷惑は私も許されないです。ツーラーが宣伝して周りの人もいいなぁと思っているので。
それが許されないですね。。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
不正するとアカウント停止&強制退会orピグだけインできな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 02:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
なんとも思いません。私は、真面目にコツコツ自力で頑張っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
ツール使ってまでポイントゲットして楽しいの?と思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 15:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてそこまでするの? って思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 15:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
ツールをつかってまでやりたいの?と・・・ よくないですよね...詳細

回答者:シルル
回答日時:2011-07-03 14:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ