Sooda!
 閲覧数:74
関東大震災は大丈夫でしょうか。宏観現象はナニカありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-03 11:40:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
阪神淡路にしろ、東日本にしろ、
来るぞ来るぞと言われたところには来ず、
違うところに来ました。
したがって、関東とか東海とか南海とかきっと来ないでしょう。
今度来るのは一番言われてない九州とか?

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-03 12:46:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
日本は地震列島なので、関東大震災も起こりうる。名古屋も、大阪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 19:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
どこも心配です。今回は東北でしたが日本はどこでも大地震の可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 12:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
危ないと思います。すでに兆候は出てると思います。余震多すぎで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 23:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ではないです。何が起こるか分からないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 21:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
日本は地震大国ですからドコも危ないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 15:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ