Sooda!
 閲覧数:59
「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・

実際の女性ファンの数も8倍の800人と発表されるなどしているようなのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか?
タレントの発言についても同じです。

芸能人がこぞって韓国人俳優の○○が好き、K-POPの○○のファン、などと言っておりますが、言わされている感というかわざとらしさを感じています。最近よく言われる韓流ブームのゴリ押だと感じるのですが、あなたが感じた韓流ブームのここが変・怪しいと思ったところを教えてください。


楽天infoseekから「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_korean_star__20110703_4/story/cyzo_03Jul2011_24271/

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-03 12:26:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
こんな事までする意味が分からないです。さすが韓国人です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 22:01:20

この回答の満足度 未設定
サクラを募集していたということですか?馬鹿馬鹿しいとしか思え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 15:17:31

この回答の満足度 未設定
例えば自衛艦が漁船と衝突して漁民が2名死んだ事故がありました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 13:55:05

この回答の満足度 未設定
芸能人の好き好き・・・がウザいです。でもマジでハマってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 13:27:36

この回答の満足度 未設定
人気がないんだけど、ジェスチャーだけでもしてないと虚しいか...詳細

回答者:韓国ネタは好き
回答日時:2011-07-03 12:48:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ