Sooda!
 閲覧数:254
{彼女がいるのに、他の女子を好きになる事ってありますか??}

私の好きな人が、私のことを見てきて、結構目が合います。


私も、好きな人も、その彼女もみんな中2で、水泳をやってる仲間です。

(ここでは 私の好きな人をA、その彼女のことをB、Aの友達をCとします・)


この前の練習にBが来なくて、
CがAに
「今日Bいなくね?どうしたの?」
って聞くと、
Aは「死んだww」
って(ふざけて?)言ったんです。


特に2人はデートもしてないみたいだし、練習で会うくらいなんです。
話も全くしてません。


...私のこと、好きだと思いますか。
彼女がいても、ほかの人を好きになることはありますか?

質問者:ぷっちょ
質問日時:2011-07-03 13:33:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
私自身 何回かありますよ^^;当時付き合ってた人には悪いです...詳細

回答者:かつおぶし
回答日時:2011-07-09 01:13:16

この回答の満足度 未設定
彼女がいても他に好きになることがあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:47:50

この回答の満足度 ★★★★☆
彼女がいても他の子を好きになったり、他の子が気になるって事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 11:13:28

この回答の満足度 ★★★★☆
正直何度かありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 23:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
あります。男はそういう生き物です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 22:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ