Sooda!
 閲覧数:53
monsterです。 それは何の動物ですか?

こんにちは。いつもの続きです。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

真実が見えるというメガネをもらったあなた。
そのメガネをかけ鏡で自分の姿を見てみるとある動物そっくりでした。

それは何の動物ですか?

A:タヌキ
B:ネコ
C:ハムスター
D:イヌ
===補足===
これはあなたの異性を見る目チェックです

A:(正体をズバリ)相手がどんな格好をつけていてもあなたの目はごまかされません。直感で異性の本質を見抜く素晴らしい目を持っています。
B:(下心が丸見え)洞察力が鋭いため相手の下心が丸見え。恋の失敗が少ないあなたは恋愛の達人といえます。
C:(甘い言葉にデレッ)人並みに異性を見る目をもっていますがまだまだ。ムード満点の言葉には相手の本性が見えずだまされ一人泣く事も・・・
D:(見る目なし)全然ダメ!好きになると周囲からの否定的な意見もエネルギーに変え恋の体当たり。利用されるだけでポイされるはず・・・
みんなへのお礼
皆さんへ

毎回沢山の方にレス頂けてありがとうございます。

色んな動物の方がいますね。

質問者:monster
質問日時:2011-07-03 14:10:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
A タヌキ です。
いつも楽しませてもらってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 14:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
楽しいですか ? もう僕はちょっと飽きてきてますが・・・。

それでもゆっくりと探しています(笑) では^^:

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
A:タヌキ体型的にこれしかない…詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 19:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
D:イヌ飼い犬の柴犬にそっくりなんです。詳細

回答者:双子のワン
回答日時:2011-07-03 19:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
D:イヌ ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 19:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
B:ネコ ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 18:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
B:ネコ ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 18:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ