Sooda!
 閲覧数:142
AUTO COOL(オートクール) 車用 ソーラーファンを買ったのですが、車にとりつけて窓を閉めようとすると(パワーウインドウ)、開いてしまいます。モノが挟まると自動的に下りてしまうのです。どうしたらよいのでしょうか。

質問者:子持支社も
質問日時:2011-07-03 14:51:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
挟み込み防止機能だかなんだかのせいで下がってしまうんですよねー?
自分トヨタ車なんですけど、ディーラーでS2000だかなんだかって機械とりつけて
設定変えることができるんで、やってもらったんですけど挟み込み防止機能がオフにできるかはわかりません。
もし他メーカーでもディーラーに聞いてみたらもしかしたら設定変えられるかもしれないですよ

回答者:けんぼーさん
回答日時:2011-07-03 22:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうか! 設定の問題ですね。 なるほど。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ