Sooda!
 閲覧数:114
このくらいの暑さのときは、エアコン使っていますか。
今、パソコンのファンがすごい回って音がすごいんですが、暑がっている証拠でしょうか。クーラーを付けてあげるべきでしょうか。

質問者:毛布
質問日時:2011-07-03 15:01:22
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
パソコンの箱を触ってみてください
メッチャ熱いですよ。
パソコン内部はかなりの高温になっているはずです
パソコンは熱に弱いので
いずれ熱暴走を起こして
パソコンの電源が突然落ちたりしますので
パソコンを涼しい環境にいさせてあげましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 19:02:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
自分よりPCの為にエアコンを使っています。ちょうど今日(日付...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 02:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンを我慢して、扇風機がフル稼働中。節電のためです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 19:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにつけずには居られません。つけていますよ。倒れてしまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
今日は 大丈夫です窓開けています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 09:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。月曜日を廻りましたね。今はネットをやってますが、...詳細

回答者:こうぞうの孫
回答日時:2011-07-04 00:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ